くるまマイスター検定

イベントレポート

このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は、第4回くるまマイスター検定の大プレゼント!ルノー・ジャポン賞 「新型ルノートゥインゴ」の納車式をレポートさせていただきます。 ご協力いただいたのは、 「ルノー大分」様。 担当の大川さんは、とてもチャーミングな女性スタッフさんです。

新型ルノートゥインゴ」納車式

当日の九州地方は先日から梅雨入りしたため、朝は雨がパラつくグズついた空模様でした。 ところが、当選者様の日ごろの行いが良かったのか、 納車時には太陽が顔を出す晴天となりました。

さて皆さんの気になる当選者のご紹介ですが。。。
14,000通の応募の中、見事ご当選されました幸運の持ち主!天気も味方する!その方は!

新型ルノートゥインゴ」納車式

清家様ご家族です。
昨年の夏、自動車免許を取得されました長男様とお母様の3人でお見えになりました。 う~ん!お人柄が顔に出てます!

新型ルノートゥインゴ」納車式

ルノー 大川さんより 「清家様ご家族みなさんにも大変喜んでいただき大分にまたルノーの仲間が増えた事をうれしくおもいます。息子さんが、車が大好きとかで一番喜んでいたように感じました。 『僕がトゥインゴに乗りたい!!』と何度も言っていただきました。 残念ながら、トゥインゴは任意保険の制限上息子さんは運転できないらしいです。 将来稼いで自分で輸入車を購入して乗る!!! と、将来の抱負を語っていただきました。 最近の若い世代の方々は余り車に関心がないので新鮮でした。」

では、ここで新型ルノートゥインゴのご紹介です。

新型ルノートゥインゴ」納車式

【洗練された美意識】
歴史ある建築と現代のアートが溶け合う、芸術の都 “PARIS”。世の中に新しいモードを発信し続ける、ファッションの都 “PARIS”。 そこで暮らす人々は、日々本物の美にふれることで、美しいものを感じとるセンスを身につけていく。
新しくなったトゥインゴは、一目でそれとわかる個性的なスタイリング。パリジャン・パリジェンヌのたしかな審美眼に応えるデザインに仕上がっている。
グレードは、「ゼン MT」(171万円)~「インテンス キャンバストップ」(199万円)まで、4タイプ。


最後に、くるまマイスター検定事務局から、今年開催の「第5回くるまマイスター検定」のご案内をさせていただきます!

【検定日】
2017年11月26日(日)

【お申込み開始】
2017年8月1日(火)
公式ガイドブック発売(講談社ビー・シー)

【実施級】
1級・2級・3級・ジュニア級(3/ジュニア級 1/2級 の併願あり)
※ジュニア級の対象年齢は6歳以上 受験資格は中学生(15歳)以下

【割 引】
学割・併願割・リビート割

【会 場】
札幌 / 仙台 / 福島 / 群馬 / 茨城 / 東京 / 横浜(日産グローバル本社ギャラリー) / 名古屋第1(トヨタ博物館) / 名古屋第2 / 大阪第1(ダイハツ) / 大阪第2 / 広島(マツダふれあい会館) / 福岡 / 熊本
上記以外、全国47都道府県の各地で検定試験開催

彼らが向かうくるまマイスター検定とは

早期申込でお得な特典が盛りだくさん!

早期申込特典 早期申込特典
ホームに戻る ページトップに戻る

Copyright © 2013-2017 一般社団法人 日本マイスター検定協会 All rights reserved.